NWA江戸川カラオケ大会 今回のチャンピオンは? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

 

 

 

 

image

 

 

 

 

家族3人でカラオケに

 

 

 

やってきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

運動会で日焼けしている末っ子チフン(中2)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにチフン

 

 

 

ハナミズキ熱唱

 

 

 

最近歌がとても

 

 

 

うまくなってきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

得点はなんと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

92点

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

90点超えると勝てなくなります。

 

 

 

 

オンマと接戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私

 

 

 

クナとチフンに全く追い付かず惨敗

 

 

 

優勝は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

僅差で絶対王者クナの優勝!

 

 

 

NWA江戸川カラオケタイトル戦

 

 

 

8回目の防衛に成功しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とコールが来ましたが

 

 

 

今日は3人で3時間30分熱唱

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのカラオケ

 

 

 

ストレス発散

 

 

 

 

 

 

 

 

次回夏休み

 

 

 

家族5人で楽しみにしてます。