久しぶりに家族5人で(ピョンヤン冷麺を食べに あの名店に・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

東京第5ハッキョ運動会の日

 

 

 

朝鮮大学サッカー部試合を終えた

 

 

 

次男チスも合流できるとのことで

 

 

 

久しぶりに家族5人で食事。

 

 

 

チスのリクエストでお肉を

 

 

 

こちらのお店は

 

 

 

サンムーン 浅草橋店

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13126689/

 

 

 

↑こちら長男チソンの仲のいい同級生が

 

 

 

働いているお店焼肉店です。

 

 

 

ピョンヤン冷麺でも有名で

 

 

 

やっと来れました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

千葉出身 トングン(写真左)

 

 

 

高校時代うちにも何回か泊まりに

 

 

 

来たことがあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりの焼肉でしたが

 

 

 

こちらのお店のお肉はとても上位で

 

 

 

本当においしかったです。

 

 

 

 

 

 

特にハラミはチェーゴヨッスンミダ―

 

 

 

 

 

 

 

マジうま

 

 

 

 

image

 

 

 

 

家族5人集まるのは久しぶりでしたが

 

 

 

久しぶりに盛り上がりました。

 

 

 

チソンとチフン今日運動会

 

 

 

1日お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日試合だったチス

 

 

 

朝鮮大学サッカー部

 

 

 

東京都1部リーグ

 

 

 

7試合中4試合先発で

 

 

 

出ているチス。

 

 

 

今日は試合後だったので疲れてはいましたが

 

 

 

徐々に調子に乗ってきているようです。

 

 

 

夏男 チス これからに期待してます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後に頂いた

 

 

 

ピョンヤン冷麺

 

 

 

南北首脳会談でも話題になりましたが

 

 

 

こちらの冷麺

 

 

 

 

 

 

 

最高に

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チソンとトングン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日はごちそうさまでした。

 

 

 

みな体力もつき

 

 

 

また明日からがんばれます。

 

 

 

トングンまた遊びにおいでよ

 

 

 

 

サンムーン 浅草橋店

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13126689/

 

 

 
 
皆様 焼肉サンムーン
 
 
 
 
是非おすすめですよー