コマチュック 大阪府予選結果はこちら(全国の今までの予選を振り返り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

優勝は?コマチュック近畿地方在日朝鮮初級学校 サッカー選手権大会 

 

 

 

 

↑4月に行われた近畿大会のすべての結果はこちら

 

 

 

 

コマチュック関東大会(新人戦)すべての結果と近畿大会と比較&今年のコマチュック優勝候補は?

 

 

 

 

↑5月に行われた関東大会すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

東大阪朝鮮初級学校FBより)

 

 

 

東大阪初級部サッカー部(トンチョ)

 

 

 

中央コマサッカー大会
大阪府予選大会 2018年5月25日 J GREEN堺

本選大会
1回戦シード
準決勝 vs 大阪第四 3-0 勝
決勝戦 vs 生野 2-1 勝

優勝🏆

育成大会
1勝2敗で、4位でした。

 

 

 

優勝ー東大阪

 

 

準優勝ー生野

 

 

 

 

※優勝おめでとうございます。 

 

 

 

 

image
(生野ハッキョFBより)
 
 
 
生野ハッキョ

 

 

 

『中央サッカー大会大阪府順位決定戦!2018.5.25』

 

 

 

 
△本選部門
 1回戦 対 北大阪・福島 4-1
  準決勝 対 カンソン 1-0
      決勝 対 東大阪 1-2
 
  準優勝!
 
△育成部門
 対 カンソン  4-0
 対 東大阪 4-3
 対 大阪第4  4-3
 
 優勝!
 
4月の近畿大会から1ヶ月間練習を頑張って大会に臨みました。成果も見られ課題も見つかった大会となりました。8月の近畿地方中央大会順位決定戦に向けてまた練習に励みます^0^
沢山の応援、本当にコマッスムニダ!!!

 

 

 

 

 

 

和歌山朝鮮初中級学校FBより)

 

 

 

カンソン(南大阪・中大阪・和歌山)

 

 

 

[高学年サッカー部 中央サッカー大会大阪学区順位決定戦(コマチュック予選)2018.5.25]

 5月25日に、Jグリーン堺にて大阪府順位決定戦が行われました。
 今大会は中央コマチュック大会の予選となる大事な大会ですので、中間試験を控えながらも一生懸命練習を重ねてきました。
 結果、ウリ和歌山選手たち(4人)が属するカンソン育成チームは4チーム中2位という成績で大会を終えました。 4月の近畿大会準優勝に次いでまずまずの結果でしたが、課題が多く残った大会となりました。 
 本選チームは3位でした。
 コマチュック本大会を見据えて、体力・技術面の向上、そして何よりも《闘う気持ち》を強く持つことを第一課題として練習をしていきたいと思います。
 今後も応援よろしくお願いします!!

試合結果
(育成)
vs生野 0-3  負け
vs第四 1-2 負け
vs東初 5-1 勝ち
得失点差で4チーム中2位。

(本選)
 3位。

 

 

 

 

 

大阪朝鮮第四初級学校クラブ後援会FBより)

 

 

 

大阪第4初級ハッキョ

 

 

 

《やっぱり4が好き》

今日は快晴(暑すぎ)のJgreen堺にて
大阪順位決定戦が行われました。

試合結果
育成
vs東大阪
2vs0負け

vsカンソン
1vs2勝ち(リオ、チャンヒョン)

vs生野
4vs3負け(リオ、ミョンフィ、リャンソ)

結果 3位

本選
vs城北
1vs3勝ち(ウチ、ヨンジュ、ウチ)

vs東大阪
3vs0負け

vsカンソン
4vs0負け

結果4位

やっぱり第4は4が好きなのか、こだわりなのか、今日は4位に終わりました😅
でも、最後まで下を向かず果敢にゴールを狙いに行く姿勢!
声を掛け合ってコミュニケーション取りパスを回していく姿!
点を取ってハイタッチしあって喜ぶ姿!
4月の大会では見ることのできなかった子供達の様子です。
本当に成長を感じました。
今回は怪我人も出て、急なポジション変更もありましたが、子供達はしっかり成長をしているんだな〰と感じます。
もう、のびしろしかありません😁
今後も頑張って行きます!
大阪第4サッカー部を宜しくお願いします🙇

힘내자!소리내자!용기내자!리!제4단결!

追伸、応援に必死になりすぎて、試合風景を1枚も撮影できませんでした

 

 

 

 

※お疲れ様でした。