朝鮮大学サッカー部対全国朝高選抜 試合の様子(メンバーはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

image

 

朝鮮大学校体育会サッカー部FBより)

 

 

【オープンキャンパス】
「朝大スポーツプロジェクト記念試合」
VS全国朝高選抜

本日はオープンキャンパスで学内が賑わっているなか、グラウンドでは朝大サッカー部対朝高選抜チームの試合が行われました

この日を迎えるにあたって、準備をしてくださった関係者の皆さん、ありがとうございました。コマッスミダ!

 

 

 

 

image

 

 

 

全国朝高選抜メンバーはこちら

 

 

image

 

 

 

チスも前半出たようです。

 

 

 

image

 

 

 

結果は朝大が勝ちました。

 

 

 

全国朝高サッカー部メンバーも

 

 

 

いい経験が出来ました。

 

 

 

このメンバーたちが来年朝大サッカー部に

 

 

 

1人でも多く入ってくれたらうれしいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

本日の東京都リーグ

 

 

 

初勝利期待してます。