「韓国と北朝鮮の境界線を訪ねるツアー」って、こんな感じ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 
 
 

「韓国と北朝鮮の境界線を訪ねるツアー」って、こんな感じ

南北を隔てる38度線エリアを訪れるツアーに参加。緊張状態が続く境界線に潜入です。

 

 

 

私は最近、韓国へ行ってきました。滞在中、北朝鮮との境界線を訪ねるツアーに参加してみることに。北朝鮮は今、注目を集めている国。母親はあまり行ってほしくなさそうでしたが、これを逃すと北朝鮮に足を踏み入れる機会はないかもと考えて、参加することにしました。そこで今回はツアーの様子をお伝えしようと思います。

 
 
 
 
 
 
↑こちらご覧ください。
 
 
 
平和条約結ばれたら
 
 
 
私も南から板門店に行ってみたいです。