私の尊敬する先輩との食事会(原点に戻り・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

日曜日 仕事終わり

 

 

 

夜遅くなりましたが

 

 

 

はむらに、

 

 

 

ジョンウィ兄と




久しぶりに2人で

 

 

 

飲みました。

 

 

 

まずはアスン

 

 

 

入学おめでとう!

 

 

 

 

 

 

Jong Ui Kang兄のFBより4月4日 15:57

 

 

ピカピカの1年生。

 

これより4年間、勉学に勤しみ、

 

サッカーに励みつつキャンパスライフ楽しんでくれたまえ。

 

 

 

image

 

 

 

 

アスン 勉強にサッカーガンバレー

 

 

 

かっちんブログはアスンを応援してます。

 

 

 

話は戻り

 

 

 

ジョンウィ兄と2人でゆっくり話しながら

 

 

 

サッカー話で盛り上がりました。

 

 

 

今日いろいろ話していく中で

 

 

 

ジョンウィ兄からいろいろ

 

 

 

アドバイスなどいただき

 

 

 

4月に入りまた新たな気持ちで

 

 

 

頑張っていこうと決意しました。

 

 

 

ジョンウィ兄とは青商会で7年

 

 

 

東京蹴球協会で6年

 

 

 

東京第5教育会で約3年

 

 

 

一緒に活動し、いろんなことを

 

 

 

学びましたし、今 振り返ると

 

 

 

ここがまた自分の原点だと

 

 

 

再認識できました。

 

 

 

地元の事を忘れず、仕事、地域貢献

 

 

 

家族のことも含め

 

 

 

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

ジョンウィ兄 いつもありがとうございます。

 

 

 

次回は家族ではむら行きますね―

 

 

 

今日はごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

最後のおまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

今の息子たちの気持ち?

 

 

 

サッカー楽しんでいこうぜ―