ウリハッキョ卒業した 新社会人がんばれー(新社会人へのメッセージ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

まずは

 

 

 

SHARP シャープ株式会社@SHARP_JPツイッターより)

 

 

 

新社会人のみなさん、おめでとうございます。

 

 

こんなはずじゃなかったというようなこと、これからたくさんあると思います。

 

 

だけど、こんなこともあるぞと、案外いまのあなたに教えたくなることも起こるので、

 

 

どうか自分へ誠実に、きょうも1日がんばるぞい。

 

 

 

 

 

 

 

ウリハッキョ

 

 

 

朝大卒業、朝高卒業したトンムたち他

 

 

 

今日から新社会人になった方々

 

 

 

今日から頑張ってください。

 

 

 

 

(ツイッターより)

 

 


真面目が一番
挨拶だけはしておけ
先輩は頼りまくれ
時にはサボっても大丈夫
時間は有限、自分の時間が一番大切

 

 

 

もう無理だと辞める前に、あなたにそこまで投資した親の事を考えましょう。あなたの親もそういう辛い事に耐え、結婚し、あなたを生み、新社会人になるまで育ててきたのです。そんなに簡単に辞めていいような安い投資はしていないのです。我慢して働くのです。

 

 

 

 

ウリハッキョ卒業したトンムたちが

 

 

 

卒業後も活躍するトンム達が多い中

 

 

 

新社会人になったトンムたち

 

 

 

今日のこの日を忘れずに

 

 

 

1日1日ベストを尽くしがんばってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

来年長男チソンも社会人となります。

 

 

 

1年後が楽しみです