私の可愛い嫁 自慢 1 & 旦那デスノートの正体は・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

https://up-to-you.me/article/4140

 

 

 

↑こちらのサイトより

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の可愛い嫁

 

 

https://oreno-yome.com/

 

 

 

↑こちらのサイトを見て

 

 

 

 

 

 

 

結婚して23年

 

 

 

私の可愛い嫁自慢 1

 

 

 

を書いてみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

クナのいいところはたくさんありますが

 

 

 

まず1つ書くとしなら

 

 

 

とても 思いやりがある事

 

 

 

そして料理は天才的にうまい

 

 

 

そしてなんと言っても相性が合う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ったら少し怖いのですが

 

 

 

私と息子たち3人は本当に感謝してます。

 

 

 

私達もオンマ(クナ)を見習って

 

 

 

一番大切な人に対して

 

 

 

しっかり接していけるように

 

 

 

致します。





{06E1F132-B6E3-4BC8-98E6-025F35FC55E7}


 

 

 

 

親しき中にも礼儀あり

 

 

 

 

この言葉を忘れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの妻は仕事で疲れたときなんかに「頭なでて欲しい」と頼んできて、言われたとおりになでてあげると、とろーっとリラックスした、とろけるような笑顔を見せてくれるのですが、その笑顔がぼくの仕事の疲れをふわっと癒してくれるので、ぼくらの間には互いに損のない幸せな取引が成立していると思う。

 

 

 

 

↑こんな夫婦を目指したい

 

 

 

 

 

 

こんなもサイトも発見

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那デスノート

 

 

 

 

 

 

 

怖いなー

 

 

 

 

 

 

私なんかは書かれても不思議ではない

 

 

 

 

 

 

思いやりを持って接していきましょう。