久しぶりの豪華メンバーでの食事会 1 (メンバー紹介とリョンス兄のすべらない話は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今週 とあるところで

 

 

 

ヨンホ同志と久しぶりに2人で

 

 

 

今日はいろいろ話しましたが

 

 

 

次回例の件また3人で話しましょう。

 

 

 

クナもいろいろ話を聞きたい

 

 

 

とのことなので

 

 

 

家族でよろしくお願いいします。

 

 

 

ぜひ小岩で一杯やりましょう。

 

 

 

2人で飲んでいたところ

 

 

 

なんと久しぶりの豪華メンバー集合

 

 

 

image

 

 

 

まずは同級生チャドル同志

 

 

 

チャドルいつもありがとう。

 

 

 

私もチャドルのように常に

 

 

 

冷静でいたい(心がけていますがなかなか難しい)

 

 

 

そして

 

 

 

image

 

 

 

 

サンヒョン兄とリョンス兄と

 

 

 

久しぶりにいろいろ話を伺いました。

 

 

 

裏話もたくさん

 

 

 

サンヒョン兄、リョンス兄

 

 

 

今日はごちそうさまでした。

 

 

 

今日まさかこのメンバーで

 

 

 

飲むとは全く想像しておりませんでしたが

 

 

 

image

 

 

 

 

3杯分はあるであろう

 

 

 

メガ緑茶割り

 

 

 

楽しすぎて

 

 

 

 

 

 

 

飲みすぎてしまいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るリョンス兄

 

 

 

リョンス兄の話が

 

 

 

面白すぎて本当に楽しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

まずは

 

 

 

在日のすべらない話の裏話

 

 

 

こちらご覧ください。

 

 

 

ヨンイ監督主催

 

 

 

在日すべらない話

 

 

 

在日まんおも話in関東

 

 

 

{E1189168-1A46-4B1A-804B-C510B9CCCDCB}

 

 

 

 

動画ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

在日版「すべらない話」『在日まんおも話』

 

(マンゴツ面白い話) 

 

出演:りゃんそん、りょんす、ちょるちゅ、よんい

 

30分ありますが是非観てください

 

おもしろいですよ

 

 

 

 

 

 

とにかく面白いので

 

 

 

動画見てくださいねー

 

 

 

話は戻り

 

 

 

image

 

 

 

 

もうリョンス兄の話は

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に面白く

 

 

 

久しぶりに大笑いしました。

 

 

 

ブログに書けないことばかり(笑)

 

 

 

続きはまた明日アップしますが

 

 

 

なんと始発で帰ったメンバーも(汗)

 

 

 

私もいたかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はなんと

 

 

 

朝鮮大学の 最高学部が変わる?

 

 

 

東京中高 最高の部活(ソージョ)が

 

 

 

変わる?理由は・・・

 

 

 

また明日