久しぶりに家族5人集合(みんなで熱く語り合い&片付け 男気大富豪決対決の結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりに家族5人大集合

 

 

 

朝大も春休みに入り

 

 

 

チソンとチス(1日だけ)帰ってきました。

 

 

 

クナのおいしい料理をいただきました。

 

 

 

image

 

 

 

からあげ めちゃうま

 

 

 

 

 

 

うますぎる

 

 

 

 

image

 

 

昔食べれませんでしたが

 

 

こちらは今は食べれるようになりました

 

 

image

 

 

 

みんなで美味しい料理を

 

 

食べながら熱く語り合い

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

image

 

 

 

最近写真を撮らせてくれない息子たち

 

 

 

image

 

 

 

 

次の日休みな私

 

 

 

チソンとチスは次の日予定があるようで

 

 

 

image

 

 

 

お昼食べた えどやのラーメンもうまかった

 

 

 

夜ごはん食べた後は

 

 

 

誰が後片付けするのか

 

 

 

男気大富豪対決

 

 

 

男4人で

 

 

 

3本勝負の結果チフンの負け

 

 

 

正月以来盛り上がりました

 

 

 

家族5人でいる時が

 

 

 

いちばんいいですねー

 

 

 

 

 

 

久しぶりに飲みすぎてしまいました。

 

 

 

次回は3月29日に集まる予定です

 

 

 

康家 チェーゴインミダ―