マッチョ社長の哲学 今日の一言 2 (感謝する習慣をつけろ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

マッチョ社長の哲学 今日の一言 1 (他人の悪口言おうが職場の愚痴をこぼそうが・・・)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

私がツイッターでフォローしているマッチョ社長

 

 

 

フォロワー43万人 いつも元気をもらってます。

 

 

 

マッチョ社長シリーズアップしていきます。

 

 

 

今日の一言

 

 

 

感謝する習慣をつけろ。感謝は自分がいかに恵まれており幸せかを再認識させてくれる。家族や友人の存在、健康な体、24時間アクセスできるコンビニ、いつでも繋がるインターネット、それらを当たり前だと思うな。感謝を忘れると自分が恵まれておらず不幸だと感じる様になる。感謝は自分の幸せに繋がる。

 

 

 

 

※感謝は自分の幸せに繋がるという言葉が

 

 

 

心に響きます。

 

 

 

今日の感謝

 

 

 

私はとても周りの人に恵まれていると思います。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

なにか?