東京朝鮮高校サッカー部 引継試合 1 (高3 23名の選手たちの写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
昨日行われた東京朝高サッカー部
 
 
 
引継試合 高3 23名選手たちの写真
 
 
 
東京朝高サッカー部ユニホーム最後の姿です。
 

 
 
 
(東京朝高蹴球部FBより)

 

 

 

 2月25日(日)
 
 12:00  kickoff   朝高G
 
68期生最後の勇姿
 
 
 
今年の高3選手たちは本当によく頑張った。
 
 
 
 
高3選手たち全員紹介してます
 
 
 
 
 
 
 
↑見てくださいねー
 
 
 
 
選手紹介
 
 
 
 
第5出身 カンアスン(高3)
 
(Jong Ui Kang ジョンウィ兄のFBより)
 
 
 

本日、セガレの引退試合。
高校サッカーの終止符を打ちました。
3年間怪我や不調など、辛い事の多い日々が続きましたが、挫けずやり抜いたと思います。
お疲れ様でした。そしてありがとう。
西が丘での勇姿、忘れません。
次は大学で頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

選手権予選 準決勝でのアシスト

 

 

本当にシビれました。

 

 

 

 

 

 

ジョンウィ兄と高3選手たち

 

 

 

アスン3年間本当にお疲れ様でした。

 
 
 
引継試合の様子の写真
 
 
 
入りましたらアップしますねー
 
 
 
高3選手たち3年間本当にお疲れ様でした。
 
 
 
東京朝高サッカー部 
 
 
 
チェーゴインミダ―