東京第5ハッキョでの打ち合わせ(実現できるのか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

 

 

先週のお話

 

 

 

東京第5ハッキョにての打ち合わせ

 

 

 

何の話かって?

 

 

 

それはまだ書けませんが

 

 

 

image

 

 

 

 

本日ソンヒョッも一緒に

 

 

 

墨田支部委員長

 

 

 

東京第5チャンギル校長ソンセンニン

 

 

 

金ソン教育会会長代行

 

 

 

私も含め5名で約1時間の打ち合わせというか

 

 

 

提案をしてきました。

 

 

 

実現したらいいですねー

 

 

 

校長ソンセンニン お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

打合せ終わってソンヒョッツと金ソン教育会会長代行と

 

 

 

金ソン教育会会長代行もお忙しい中お時間とっていただき

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

墨田支部委員長

 

 

 

今日はお忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5ハッキョも

 

 

 

今後少しずついろいろ

 

 

 

子供たちが学びやすい環境が

 

 

 

もっと揃っていければいいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

私はそう思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

スカイツリーが見えるウリハッキョ

 

 

 

この話をまたブログで書けることを

 

 

 

願いながら(話が前に進んだら)

 

 

 

これからも東京第5ハッキョを

 

 

 

愛し、盛り上げていくぞーと

 

 

 

思った1日でもありました。

 

 

 

今日はお疲れ様でした。

 

 

 

ソンヒョッ よろしくー