Jリーグ 在日選手&監督 契約更新情報 2 (個人的に嬉しかった情報はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(ゲキサカツイッターより)

 

 

仙台、“15シーズン目を迎えた

 

ベテラン”MF梁勇基と契約更新

 
 
 
 
 
ベガルタ仙台は5日、MF梁勇基(35)との契約更新を発表した。
 
同選手は昨季リーグ戦で24試合に出場し、2得点を挙げた。

 クラブを通じて「15シーズン目を迎えベテランの立場ですが、
 
まだまだピッチに立って戦いたいという気持ち、意欲は変わりません。
 
自分自身とチームの目標に向かって全力を尽くしたいと思います」とコメントしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて監督情報
 
 
 

琉球が金鍾成監督の続投、5選手との契約更新を発表

 
 
 
 
 FC琉球は5日、金鍾成監督と2018シーズンの契約を更新したことを発表した。同クラブは昨季、リーグ6位でシーズンを終えた。

 クラブを通じ「FC琉球がJ2ライセンスを取得し、勝負となる年に監督としてまた、チームに関われることを幸せに感じています。今年はより明確に結果にこだわりチームをJ2に昇格させる事、それだけが唯一の目標です」と意気込んだ。

 また琉球は、三栖英揮コンディショニングコーチと佐々木将貴GKコーチ、DF西岡大志、MF望月達也、MFチェ・ビョンギル、FW福田愛大、DF新井幹人との契約更新も併せて発表している。
 
 
 
 
 
 
 
個人的にジョンソン監督の
 
 
 
契約更新はとてもうれしいです。
 
 
 
J3で去年6位 J2昇格目指して
 
 
 
2018年頑張ってほしいですねー
 
 
 
かっちんブログはFC琉球と
 
 
 
梁勇基選手を応援してます。
 
 
 
またほかの選手の情報など入りましたら
 
 
 
アップしますねー