東京朝鮮高校サッカー部 2018年 イギョラ杯に向けて 強豪との強化試合 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

(東京朝高蹴球部OB会 チャンス会長より)

 

 

 

 

今年は現役選手たちの応援と蹴球愛好家、OBたちの交流をもっと活性化していきたいと思っています。

 

特に春の第28回国際親善ユースサッカーイギョラ杯は東日本で一番の大会にします‼️

今回もFC東京(プレミアチャンピオン)、流通経済柏高(インターハイチャンピオン)はじめ素晴らしいチームが参加します^ ^

※チーム数も16→20チームを予定しております。

 

1/14 14時 浦和レッズユース(クラブユース準優勝)

※場所:レッズランド

強化試合もあります。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に行われるイギョラ杯

 

 

 

今年も楽しみですねー

 

 

 

まずは新チーム 強豪との練習試合が続きます。

 

 

 

今年は東京都2部リーグ(T2リーグ)

 

 

 

1年で1部に復帰することを祈ってます。

 

 

 

春の関東大会 東京都予選はシード

 

 

 

そしてインターハイ、選手権予選と



つながります。

 

 

 

現在行われている選手権で東京勢が

 

 

 

1回戦で敗退してしまいましたが

 

 

 

今年こそ全国へ行ってほしいですねー




(ツイッターでこんな投稿も)




やっぱ東京勢は今年消えるの早かったな。まぁ予選から見てきたけどどのチームもそんなにレベル高くなかったもんな笑笑

強いて言うなら東京朝鮮は凄かった笑

 

 

 

かっちんブログは今年も

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部公式戦

 

 

 

全試合結果アップしますねー

 

 

 

今年も夢と感動を与えてくれー