仕事納め・この連休期間 家族に約束した事とは・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

昨日仕事納めでした。

 

 

 

まだ年末の挨拶他終わっていない

 

 

 

ところもあるので本日お世話になった方々に

 

 

 

挨拶も含め2017年を締めくくりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の面で2017年は

 

 

 

このように計画通りいった訳ではないのですが

 

 

 

おかげさまでとても忙しく充実した

 

 

 

1年でもありました。

 

 

 

10月からまた新たな部門も増え

 

 

 

この3カ月がとても忙しかったのですが

 

 

 

なんとかすべての締め切りに間に合い

 

 

 

こなすことが出来ました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

と同時に多くの改善点が

 

 

 

見えてきたので反省することも

 

 

 

とても多いのですがしっかり受け止め

 

 

 

改善していきたいと思っております。

 

 

 

とにかく仕事が終わったので

 

 

 

家族久しぶりに5人集まるので

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで早速昨日も

 

 

 

飲みすぎてしまった訳ですが

 

 

 

 

 

 

(二日酔いです)

 

 

 

↑  と言いたいところですが

 

 

 

 

 

 

実は昨日子供たちとある約束をしました。

 

 

 

この連休期間

 

 

 

家族と約束したこと

 

 

 

とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

怒らないこと

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくみんな集まるのに

 

 

 

私が怒って雰囲気を台無しに

 

 

 

してしまうことがあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですか?

 

 

 

 

 

 

私はそんなに空気が読めない人間なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

とならないように

 

 

 

 

 

 

 

怒り新党とならないように

 

 

 

約束は守っていきたいと思います(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこの年末年始

 

 

 

法事、お墓参りなどありますが

 

 

 

ゆっくりしたいと思います。

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

化粧がとれてしまった?

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日