人生で唯一うれし泣きした瞬間はいつ?(あなたはいつですか?私は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

人生で唯一うれし泣きした瞬間は?

 

 

 

SNSでそんな記事を見た時

 

 

 

自分で過去振り返ってみると1度ありました。

 

 

 

それは7年前 2010年コマチュックで(優勝)

 

 

 

東京第5初級部サッカー部が

 

 

 

準決勝で勝った時でした。

 

 

 

優勝した時ではなく

 

 

 

準決勝で勝った時でした。

 

 

 

 

 

 

 

今でも鮮明に覚えてますが

 

 

 

準決勝 対東大阪戦

 

 

 

先制されましたが追いつきPK戦に

 

 

 

東大阪が外し 最後のキッカーは

 

 

 

なんと主将チス

 

 

 

チスが決めた瞬間に勝ち決勝進出

 

 

 

この時ビデオカメラ撮っていましたが

 

 

 

雷が発生しましたとの合図が出てしまうほど

 

 

 

ジャンプしてみんなと喜び合ったこと

 

 

 

昨日のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前の写真

 

 

 

今振り返ると

 

 

 

サッカー観戦

 

 

 

この時期が一番楽しかったなー

 

 

 

あなたの嬉し泣きした時はいつですか?

 

 

 

また嬉しなき出来る時があると期待しながら・・・

 

 

 

次は子供たちの結婚式かな?

 

 

 

人生楽しんでいくぞー