懐かしい歌 14 (工藤静香 群衆 29年前の歌) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

懐かしい歌 13 (You Raise Me Up)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

久しぶりの

 

 

 

懐かしい歌 14

 

 

 

今日は高2の時 同級生のウィーの家で

 

 

 

泊まっている時 繰り返し聴いたこの歌

 

 

 

この歌を聴いて 初めて

 

 

 

「進路どうすっか?」

 

 

 

「将来どうしようかな?」

 

 

 

と考えた歌です。

 

 

 

歌詞の解釈などは人それぞれ異なりますが

 

 

 

1人1人ドラマがあり

 

 

 

今後どういった人生を歩んでいくのだろうか?

 

 

 

ふと考えた日でした。

 

 

 

このせつない音楽もいいですねー

 

 

 

それでは聴いてくださいねー

 

 

 

※ MUGO・ん…色っぽい のB面です。

 

 

歌手:工藤静香
作詞:中島みゆき
作曲:後藤次利
1988/8/24

 

工藤静香 群衆