信用してはいけない言葉 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


 


 



 


 


学生時代編


 


 


 


今日テストなのに全然勉強やってな~い! ←クラスに必ずいた(特に女子)


 


 


学校で注意され先生が言う一言 「やる気ないなら帰れ」 ← 帰るとものすごい怒られる


 


 


おつかい帰り.... 母「お釣りは?」 僕「ない」 ←おつりもらうが怒られる


 


 


「先生(嫁)、怒らないからやった人は正直に手ぇ挙げなさい」 ←怒られる


 


 


 



 


 


 


 


お年玉はお母さんが預かっておくからね ←今やってる


 


 


 



 


 


 


一生のお願い 最後だから 今からちゃんとやるから  ←言ったことある


 


 



 


 


 


 


食べ物編


 


 


「一口ちょうだい」は一口ではないことが多いです ←大学時代やってた。最近息子たちにも怒られる


 


「この牡蠣焼いてるから大丈夫やって!」 ←言ったことある。


 


 


 



 


 


 


↑この車も信用できない?


 


 


その他


 


 


お願い!教えて!「誰にも言わないから!」←ここ


 


 明日からダイエットする ←言ったことある。


 


「人は顔じゃないよ!」 ←と言われたことがある


 


「マラソン一緒に走ろうな」  ←学生時代言ったことあり先に行って先輩に怒られる。


 


 



 


 


 


「明日から本気だす」 ←よく言ってる


 


「行けたら行くわ」「たぶん行く」 ←こうゆう人はこない


 


 


 


 



 


 


 


 


おもしろい


 


 


 



 


 


 


また今度ね


 


 


 



 


 


 


 


↑最近のきつい言葉


 


 


 



 


 


 


そうなんだー


 


 


 


以上信用してはいけない言葉でした(笑)