『在日のすべらない話』&裏話 開催決定?(出演者募集中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(朴 英二監督のFBより)

 

やってみたいことがあります。
『在日のすべらない話』

“あれもやりたいこれもやりたい”
ある種の病気みたいなものかも(汗)

今年は重たいニュースが多くて、年末くらいは嫌なことは忘れて、ゲラゲラと笑いたい気分。

個人的には、ホンリョンス先輩とチャチョルチュ先輩に是非出演してもらいたい。と勝手に思ってたり。

というわけで出演者募集‼︎
この人に出演して欲しい。と思う人がいたら名前を挙げてくれませんか?
※性別問いません。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

ヨンイ監督の言う通り

 

 

 

私もいい企画だと思います。

 

 

 

あと追加するならば

 

 

 

在日とウリナラの裏話(ここでしか話せない話)

 

 

 

サンヒョン兄、マンギ兄から聞いてみたいですねー

 

 

 

ブログでは書けないことだらけ(笑)

 

 

 

「在日のすべらない話」

 

 

 

リョンス兄とチョルチュがいるならば

 

 

 

ぜひ私も話を直接聞いてみたいです。

 

 

 

(私はすべらない話など全くできませんが)

 

 

 

ヨンイ監督ぜひ企画してください(笑)