東京朝鮮 激闘を写真で振り返る(第96回全国高校選手権 東京都予選 準々決勝)11月4日準決勝 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

http://koko-soccer.com/report/802/761-2017csty10291?page=1

 

 

 

 

↑高校サッカードットコムより

 

 

 

 

詳しい試合内容はこちら

 

高校サッカードットコム

 

【熱戦レポート】
2017年 第96回全国高校サッカー選手権東京予選
2017.10.29 2次TAブロック準々決勝 都立東久留米総合 vs 東京朝鮮中高級学校
「死闘を制したのは東京朝高!西が丘へ」
http://koko-soccer.com/report/802/761-2017csty10291

 

 

 

 

(崔乙舜ヌナのFBより)

 

 

 

第96回全国高校選手権 東京都予選 準々決勝
 

 

 

東京朝鮮 対 東久留米総合

 

 

 

AM10:00@東久留米総合高校グラウンド

0-0 PK5-4 勝ち

もうね、感謝!感激!雨あられ!
雨あられどころじゃなかったけど。

朝高を守るGKサンホンを守るべくゴールの真後ろに陣取りました。

この土砂降りの中、ピッチもベンチも応援団も、父母会もサポーターもみんなみんなひとつになって頑張った!

この子達本当にすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

PK戦 カンブラマ登場

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利の瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日交わした西が丘に連れて行くという約束を見事に果たしてくれました^ ^

2015年雨の西が丘でボールボーイをしていたハンヨンギ主将。(当時1年生)
あの時、先輩達の悔し涙を目の当たりにしていたね。
昨年も先輩達の戦う背中を見ていた。

そして3年になった今、自分の脚で西が丘のピッチに立つ。
全員サッカーで勝ち取った西が丘!

東久留米の分まで勝ち進もう!

追記、赤ちゃんプール状態のコンディションの中、サンホンのセーブは職人技でした。
皆がそれぞれの役割を担ってひとつ勝つ度にひとまわりもふたまわりも大きくなって行くチームです。

66期とも、67期とも違う絶対無二の68期です。

『西が丘だよ!全員集合!』を合言葉に!

東京朝高サッカー部を心より応援しまくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月4日(土)11時~ 準決勝

 

 

 

対関東一高戦

 

 

 

(今年の対戦成績 1勝2敗)

 

 

 

3年連続ベスト4進出

 

 

 

全国まであと2つ

 

 

 

 

 

 

 

 

イギョラ東京朝鮮高校サッカー部