第10回東京中高チャリティーゴルフコンペに参加 2 (プレーの様子&参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

第10回東京中高チャリティーゴルフコンペに参加 ① (参加者の紹介①)

 
 
の続き
 
 
 

 

image

 

 

 

第10回東京中高チャリティーゴルフコンペに参加 

 

 

 

今日は急遽代打での参加となりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみの一緒に回った3人は

 

 

 

なんとみな70台でプレーする

 

 

 

実力派です。

 

 

 

栃木最強トリオで地域優勝目指します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生のイルソッとは

 

 

 

去年の栃木チャリティーの時

 

 

 

一緒にプレーしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キリョン専務とヨンスとは

 

 

 

初めて回ります。

 

 

 

この3人とプレー出来ることを

 

 

 

私はとてもうれしく思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

70台出回るイルソッ

 

 

 

前半は少し調子が悪かったものの

 

 

 

後半安定のプレーで後半30台

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ゴルフうますぎる

 

 

 

 

image

 

 

 

キリョン専務

 

 

 

初めて一緒に回りましたが

 

 

 

スイングリズムもよく

 

 

 

バーディーも何個取ったかな?

 

 

 

安定したプレーで70台

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うますぎる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私がゴルフをやってきた中で

 

 

 

一番きれいなスイング&きれいな軌道

 

 

 

素晴らしい華麗なプレーのヨンス

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンス同志のドライバーは

 

 

 

100発100中 260~270ヤード

 

 

 

安定して飛んでました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンス後半すべてパーペース結果

 

 

 

結果38

 

 

 

うますぎる

 

 

 

ちなみに私は久しぶりのゴルフでしたが

 

 

 

アイアンがまぐれでよかったので

 

 

 

前半53 後半51と104でプレー

 

 

 

最近120回たたくことが多かったので

 

 

 

よかったです。

 

 

 

うまい人たちと回ると緊張感があって

 

 

 

自分のスコアもよくなります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

4人で楽しくプレーしました。

 

 

 

楽しかったなー

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

image

 

 

 

 

青商会卒業後も大活躍の

 

 

 

足立の先輩 オーヒョン兄

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テジンも久しぶり

 

 

 

2月以来でした

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルリも久しぶりでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは北青商会OB現役メンバー

 

 

 

歴代会長

 

 

 

イルッ、チャンス、ぺキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンニョンとチソン

 

 

 

 

今日は久しぶりのチャリティーでしたが

 

 

 

 

とても気持ちよく楽しくプレーできました。

 

 

 

 

練習してもっとうまくなろうと思います

 

 

 

 

(そう思うのは今日だけですが・・・)

 

 

 

 

参加された皆様、実行委員の皆様

 

 

 

 

お疲れさまでした。