日光 華厳の滝 中禅寺湖に行ってきました。(紅葉が見ごろです) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

先週 半休の日に 朝5時に起き

 

 

前から行ってみたかった日光に

 

 

行ってきました(こちら5時半の写真)

 

 

 

image

 

 

 

濃霧

 

 

 

image

 

 

 

 

車を走らせること1時間

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら 第2いろは坂を上がり

 

 

 

車でクネクネと登っていきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

日光市に入りました。

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら華厳の滝

 

 

 

朝の6時30分 気温は0度

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ寒い

 

 

 

image

 

 

 

 

すごい音

 

 

 



 

 

 

(動画はこちら)

 

 

 

初6の時修学旅行で

 

 

 

日光に来た時 華厳の滝も

 

 

 

来たと思いますが

 

 

 

image

 

 

 

いやーすごかったです

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは中禅寺湖

 

 

 

image

 

 

 

明智平

 

 

 

image

 

 

 

 

とてもきれいでした。

 

 

 

今 紅葉が見ごろです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第1いろは坂を下り

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日光 東照宮にもやってきました。

 

 

 

こちら初6の修学旅行の時きた記憶アリ

 

 

 

image

 

 

 

 

しかし8時からだったので入れず

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日光は栃木県です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしめっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったです

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。