栃木ハッキョ60周年実行委員会に参加 ② (大好きな同志達を紹介とても居心地がいい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
栃木ハッキョにて行われた
 
 
 
熱い会議が終わり
 
 
 
我らがホーム アリラン園に
 
 
 
 
 
 
私はアリラン園のお肉が大好きです。
 
 
 
栃木と言えばこのお方
 
 
 
 
 
image
 
 
 
栃木青商会ヨンス直前会長
 
 
 
60周年準備の件で連絡取り合っていますが
 
 
 
ヨンスがいると飲み会が数段盛り上がる。
 
 
 
しゃべってよし、礼儀よし、居心地よし
 
 
 
3拍子揃ったヨンスみたいな後輩は
 
 
 
全国にもなかなかいない。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
栃木ソンギ副会長も半端ない気遣いだ
 
 
 
車の中で栃木ハッキョのことなど
 
 
 
いろいろ伺いましたが本当に栃木を愛し、
 
 
 
ハッキョを守っていこうという意識、行動に
 
 
 
私は感動しました。
 
 
 
第5チャリティーゴルフコンペ参加してくれてありがとう。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
炯振、炯駿 兄弟
 
 
この2人も最高な後輩です。
 
 
栃木の後輩たちは
 
 
本当にチェーゴインミダー
 
 
 
 
image
 
 
 
みんなで乾杯
 
 
 
image
 
 
 
瑞孔兄ともいろいろ話しました。
 
 
 
いろいろコマッスンミダー
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
瑞孔兄の宣誓 期待してます。
 
 
 
ジョンミにもよろしくお伝えください。
 
 
 
 
image
 
 
 
盛り上がった食事会
 
 
 
 
 
image
 
 
 
テリョン社長とヨンス同志
 
 
 
いい写真です。
 
 
 
 
image
 
 
 
熱く語るキリョン専務
 
 
 
 
image
 
 
 
今日もう一つの楽しみだったのが
 
 
 
青商会中央テイル副会長との会話
 
 
 
久しぶりに話しましたが
 
 
 
テイル副会長の熱さは変わらず
 
 
 
そしてブレないところなども
 
 
 
学ぶことが多い
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
栃木のプリンス
 
 
 
 
image
 
 
 
ここにくると
 
 
 
いつも気を使ってもらい
 
 
 
逆に申し訳なく思うのですが
 
 
 
アリラン園そして栃木メンバーと
 
 
 
飲んでいるととても居心地がよく
 
 
 
時間が過ぎるのも早い
 
 
 
(帰ったの夜の2時)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
22日(日)は朝大から長男チソンも
 
 
 
手伝いに来ます。
 
 
 
親子で栃木ハッキョ60周年を
 
 
 
盛り上げるために私もしっかり手伝います。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
締めは
 
 
 
人生で一番美味しい冷麺をいただき
 
 
 
今日はごちそうさまでした。
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

栃木ハッキョ60周年チラシはこちら

 

 

 

栃木朝鮮初中級学校創立60周年記念式典

日時:2017年10月22日(日) 10:00開場 / 10:30開演

場所:栃木朝鮮初中級学校

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私も10月22日(日)参加します。

 

 

 

栃木ハッキョのために

 

 

 

出来ること 当日含めいろいろ

 

 

 

お手伝いできることがあれば

 

 

 

全力でやっていきたいと思います。

 

 

 

当日は楽しさいっぱい

 

ワクワクドキドキ

 

 

 

 

関係者の皆様ぜひお越しくださいねー

 

 

 

栃木ハッキョチェーゴインミダ―