速報しました!選手権予選1回戦 東京朝鮮対城北 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image

 

(東京中高フェイスブックより)

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部

 

 

 

選手権予選1回戦

 

 

 

本日11時30分キックオフ

 

 

 

対城北戦

 

 

 

2対1(勝ちました)

 

 

 

速報でアップしました

 

 

 

前半  東京朝鮮  先制

 

 

 

主将ハンヨンギ選手2得点

 

 

 

東京朝鮮勝ちました。

 

 

 

詳しくは後ほど

 

 

 

 

 

東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

【試合結果】
◉選手権大会 東京都予選
2次トーナメント 1回戦
対 城 北 2-1(2-1)

苦しみましたが主将の2発で初戦突破。
次戦は22日、対戦相手は早稲田実業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

イギョラ 東京朝鮮高校サッカー部