息子たちの夢・目標と私の子どもの時の夢は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

今日は康家3兄弟のお話

 

 

 

息子たちとはそれぞれ今後やりたいこと

 

 

 

夢や目標について個人的にいろいろ聞いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男チソンは

 

 

 

ウリナラから帰って来て

 

 

 

いろいろ学んだようです。

 

 

 

とてもいい経験が出来たと

 

 

 

10月28日(土)会えるのでゆっくり話を

 

 

 

聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次男チス

 

 

 

朝鮮大学サッカー部1年生

 

 

 

先週の関東2部リーグ公式戦で

 

 

 

何と初のベンチ入り

 

 

 

チスとも電話でいろいろ話しますが

 

 

 

しっかり目標持って頑張っております。

 

 

 

チスともなかなか会えませんが

 

 

 

また時間がある時 試合観に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子チフン

 

 

 

内容は書きませんがチフンも

 

 

 

最近ある目標が出来たようで

 

 

 

ぜひ実現できればいいですねー

 

 

 

実現するにはまだまだ長い道のり?

 

 

 

ですがぜひ頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の目標(子供の時の夢)

 

 

 

今の子供たちでしたら

 

 

 

サッカー選手になりたい、などですが

 

 

 

実は初級部3年生の時 アルバムで

 

 

 

書いてあったのを見て思いだいましたが

 

 

 

なんと

 

 

 

人民軍隊に入りたいと

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えると末恐ろしいですが

 

 

 

あの時はたしか(定かではありませんが)

 

 

 

リ・スボッヨンウンに憧れ

 

 

 

人民軍隊に入りたいとアルバムに書きました(汗)

 

 

 

私の仕事で目標もありますが

 

 

 

仕事以外でのもう一つの目標、夢?

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちがいい人と出会って

 

 

 

結婚する事(20代で)

 

 

 

※こんなこと自分で決められませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

康家3兄弟 こんな悪い息子たちではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近息子たちと個人的に話していると

 

 

 

素直に育ったなーと感じます

 

 

 

(私とは大違いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生まだまだ道のりは

 

 

 

長いのですが1日1日ベストを尽くし

 

 

 

全力で目標に向かってがんばってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

10月29日(日)が楽しみです。

 

 

 

また家族5人でゆっくり話しましょう。

 

 

 

康家チェーゴインミダー