東京中高運動会2017の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(日宇氏のFBより)

 

 

 

東京中高運動会の様子

 

 

 

 

 

 

ここ5年間毎年参加してましたが

 

 

 

チソンとチスが卒業し

 

 

 

今年不参加でしたが

 

 

 

昨日は天気が良く大成功だったようですねー

 

 

 

 

 

 

 

勝利を目指して

 

 

 

 

 

 

ソージョヘンジン

 

 

 

ソージョリレー盛り上がったようですねー

 

 

 

サッカー部とラグビー部の合同での

 

 

 

応援歌フェイスブックで見ましたが

 

 

 

とてもよかったですねー

 

 

 

(伊東さんのFBより)

 

 

 

 

「40歳も年下の大切なチング達・・・」

私より40歳も年下の私の大切なチング達・・・いつもありがとう! サマンニョンとはあと半年と思うと・・・やっぱり寂しい・・・!

 

 

 

 

 

第71回 東京朝高ウンドンヘより
チュック&トゥグ&テニス&テコンドー 部の皆さんと!

🙏合掌 イ ドンジン

 

 

 

 

 

 

いい写真ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は3年後にまた末っ子

 

 

 

チフンが入学予定なので

 

 

 

それまで楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校創立100周年を目指して

 

 

 

参加された父母、学生、ソンセンニンたち

 

 

 

お疲れ様でした。