ブログ毎日更新して今日で9427回目の更新(目指すはブログ1万回更新そして10年) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近疲れ気味のかっちんブログマスコット

 

 

 

白くまモン

 

 

 

2009年3月30日からブログを毎日アップし

 

 

 

気づいたら今日で8年6か月

 

 

 

 

 

 

 

9月は特に多かったです。

 

 

 

(1か月で171回1日5.7回更新)

 

 

 

朝鮮学校高校無償化裁判

 

 

 

朝鮮問題などなど

 

 

 

更新が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら書きながらも

 

 

 

最近マンネリ化してきていて

 

 

 

調子が悪いなーと感じることがあり

 

 

 

継続する難しさも感じてます。

 

 

 

 

 

 

しかし 今週嬉しい事も

 

 

 

毎週火曜日・木曜日販売している

 

 

 

ハナネのお弁当のアップ分で

 

 

 

「かっちんブログ見た」で何か

 

 

 

サービスしますと書いたところ

 

 

 

東京中高生2人が

 

 

 

「昨日かっちんブログ見ました」と

 

 

 

言ってくれたとのことでとてもうれしかったです。

 

 

 

最近は朝高生、朝大生も見てくれていると

 

 

 

思うと少しやる気も沸いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

感情的になり

 

 

 

こうゆうこともありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも1日2回(24時と12時)以上

 

 

 

毎日アップしていきますねー

 

 

 

 

 

 

これからもかっちんブログよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ ブログ更新10、000回(半年後くらい)

 

 

 

目指せ ブログ毎日更新して10年(1年半後)