東京第4・第5中級部サッカー部 (練習試合の結果) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

中級部蹴球部(第4,5合同)練習試合

今日(9/24)、谷中中学校にて練習試合を行いました。
30分を5本行い、3勝2敗でした。

 

 

 

 

 

 

 

中2がいない中 (中3と中1で14人)

 

 

 

中1中心で練習試合に挑みました。

 

 

 

みんな暑い中がんばったようです。

 

 

 

チフンも爪が割れている中 よくがんばりました。

 

 

 

 

 

 

帰って来てクタクタで疲れておりましたが

 

 

 

いい経験が出来たようです。

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

頑張ってほしいですねー