コマチュック近畿大会の結果&関東大会は9月9・10日(コマチュックは11月17~19日) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央大会(コマチュック)は11月17〜19日にJ-GREEN堺で行われます。

 

 

 

 

 

北大阪朝鮮初中級学校FBより)

 

 

 

 

『2017.08.26.27 第39回中央コマチュック大会近畿地方順位決定戦』

 

 

二日間、子どもたちによる、熱い熱い熱戦が繰り広げられました。

4月から休みもなく練習や試合、合宿をこなして来たチームは急成長を遂げました。
人数も少なく、3年生が試合に出なければいけない条件ですがみんなで力を合わせ勝利を勝ち取りました。
本当にスゴヘッソヨ。

二日間、アボジ・オモニたち、サポート、コマッスンミダ!!!!!

結果

1日目
VS 城北  8-1 ○
VS 神戸  2-1 ○  
(一部進出!!)

2日目
VS 東大阪  2-1 ○
VS 西神戸  0-4 ●
VS 京都滋賀 2-1 ○  
3位!!!

 

 

 

 

伊丹朝鮮初級学校 オモニ会FBより)

 

 

 

伊丹初級部サッカー部

 

 

 

8/26-27꼬마축구깅끼예선이 진행되있습니다。
다행히도 학생들은 2일간 몸건강히 대회에 참가하였고 날씨도 좋았습니다!

이따미축구부는 3부 우승 
14학교중 10위의 성적이였습니다。

이 대회를 통해 본선까지의 과제를 성실히 받아들이고 래일부터 또 련습을 잘해나갑시다!

대회에 참가하신 모든 분들 정말 수고 하셨습니다❤️

8/26-27堺J Greenにて、兵庫県予選が行われました。幸い、二日間の大会で大きな負傷者はでず、また天候にも恵まれました。

伊丹ハッキョは三部優勝。
14チーム中、10位の成績でした。

この大会で得たたくさんの課題を明日からの練習の糧にし、本戦に向け頑張って欲しいですね!

大会に参加された全ての方々、本当にお疲れ様でした❤️

 

 

 

 

すべての結果わかりましたら

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

コマチュック(本選)関東大会予選

 

 

 

9月9日(土)10日(日)

 

 

 

東京中高グラウンドにて行われます。

 

 

 

育成は10月1日(日)東京第4グラウンドで

 

 

 

行われます。

 

 


동해(トンヘ) Football ClubFBより)

 

 

 

今週末-9月2日に「<イオ杯>争奪-第39回 在日朝鮮初級学校東海北信地方サッカー大会」が開催されます。
今回は久しぶりに、금강のホームの一つである長野県での開催になります。
동해選手、コーチ陣も大会での勝利に向け、夏休み最後の練習に励んでいます。
たくさんの応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

・日時 : 9月2日(土曜日) 10:15開会
・会場 : 綿半フットボールパーク塩尻

※詳細な日程に関しては添付画像をご参照下さい。

 

 

 

 

※こちらも結果わかりましたらアップしますねー

 

 

 

 

※今年もコマチュック全試合結果

 

 

 

アップしますねー