中央大会 中級部サッカー ③ (全国のチーム紹介③&京都遠征 京都トンポ達の差し入れ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門対戦表はこちら&第4・第5チーム京都遠征

 

 

 

9月6日(水)~8日(金)中央大会対戦表

 

 

 

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会 

 

中級部サッカー部門( 2017.08.23 )

 

 

9月6日~8日にかけて駒沢競技場で在日朝鮮学生中央体育大会

 

 

中級部サッカー部門の競技が行われる。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
中級部サッカー
 
 
 
全国のチーム紹介③
 
 
 
 
(東京朝中サッカー部ブログより https://blogs.yahoo.co.jp/chojun_football2012/15351540.html )
 
 
 
東京朝中サッカー部
 
 
 
 
関東大会3位だった東京朝中サッカー部も
 
 
 
十分に優勝できる実力を持っております。
 
 
 
 
 
 
上手い子が揃ってるなー
 
 
 
中央大会 初日順当に勝てば
 
 
 
2日目は東大阪中との対戦が濃厚です。
 
 
 
他のハッキョも強いので初日勝つことに
 
 
 
集中して優勝目指して頑張ってください。
 
 
 
東京朝中サッカー部は知ってる子も多いので
 
 
 
個人的に応援してます。
 
 
 
 
 
 
 
京都朝中サッカー部
 
 
 
 

8月23日(水)練習試合

VSヴァンディエラ暁A 0-2●
VSヴァンディエラ暁B 0-9●
VS東京朝鮮第4第5A 2-1○

東京朝鮮第4第5合同チームとの合同練習試合2日目。A戦は1勝1敗でしたが、昨日よりもいい形を作れました。あとはフィニッシュまでの流れと決定力。中央大会まで、もう少し試合を組んでいるので、しっかりとトレーニングを積み重ねて、中央大会に挑みたいと思います。

東京朝鮮第4第5との合同練習試合も今日で終了しました。この間、一緒に試合をこなしながら、少しずつ打ち解けていった学生たち。中央大会ではお互いが最終日に残れば対戦出来るので、これからも切磋琢磨して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

京都朝中と東京第4・第5サッカー部

 

 

 

いろいろお世話になりました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

末っ子チフン(中1)も参加しました。

 

 

 

とてもいい経験が出来たようです。

 

 

 

 

西播朝鮮初中級学校FBより 8月10日 18:12 · Aichi Prefecture愛知県 小牧市

 

 

 

西播中級部サッカー部

 

 

 

中級部サッカー部は8日から愛知県にて近畿東海中央大会予選大会に参加しました。熱い熱い三日間となりました。愛知朝中との3位決定戦をPK合戦の末制し、見事3位で大会を終えました。また、神戸との合同チームで挑んだ育成チームも見事3位に輝きました。さらに主将ホソン選手が大会優秀選手賞に選ばれました。たくさんのご支援コマッスンミダ。

 

 

 

 

※近畿東海中央大会予選大会3位

 

 

 

東京朝中との初戦楽しみですねー

 

 

 

がんばってほしいです。

 

 

 

 

image

 

 
東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより)
 
 場所:  京都朝鮮初級学校

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

2017年 8月23日(水)
京都遠征②(中級部サッカー)

二日目の結果は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

VSバンディエラ暁FC 0-7
VS京都中高 1-2

明日は最終日で試合はありませんが、京都中高名物の大文字山を走り込みして帰りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

※京都中高学父母よりアイスクリームとゼリーの差し入れを頂きました。
本当にコマプスムニダ。
全国どこに行っても在日同胞は温かいです。

 

 

 

※本当にありがたいですねー

 

 

 

image

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより  場所:  左京区 大文字山)

 

 

 

2017年 8月24日(木)
京都遠征③(中級部サッカー)

遠征最終日は試合がありませんでした。

 

 

 

image

 

 


早朝から京都中高名物の大文字山ダッシュを行い心身ともに鍛えました。
京都まで来たので嵐山に寄り東京への帰路につきました。
この三日間は日程的にも暑さ的にもかなりタフな遠征になりましたが乗り越えたことによりチーム力はアップしたと思います。
学生中央体育大会まで残り少ないですがしっかり準備をし、良い結果を残せるよう頑張ります。
この三日間、遠征のサポートをしていただきました京都中高サッカー部および学父母の皆さま、本当にコマプスムニダ!

 

 

 

 

image

 

 

 

とてもきれいですねー

 

 

 

チフンに聞いたところ

 

 

 

山ダッシュはとてもきつかったようです。

 

 

 

この合宿で少し成長したようだ。

 

 

 

ソンセンニン達もお疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

選手たちみな頑張りましたねー

 

 

 

今日からは茨城遠征

 

 

 

また情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 
 
イギョラ
 
 
 
東京第4・第5中級部サッカー部
 
 
 
 
 
 
 
 
中央大会(9月6日(水)~8日(金))
 
 
 
すべての試合結果速報でアップしますねー