イッス青商会卒業祝いin南大門 (栃木ハッキョへの寄付) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

今週のお話

 

 

 

栃木県宇都宮

 

 

 

南大門にて

 

 

 

テリョン社長とイッスと

 

 

 

3人での食事会

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はイッスの青商会卒業

 

 

 

お疲れさま会

 

 

 

東京青商会会長そして

 

 

 

青商会中央では関東ブロック長として

 

 

 

熱く活動してきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

テリョン社長も

 

 

 

イッスの青商会出の貢献度は

 

 

 

とても大きいと語ってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るイッス

 

 

 

ビジネスの話、青商会の話などなど

 

 

 

話は大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてなんとイッスからテリョン社長に

 

 

 

今年栃木ハッキョ60周年を迎えるのですが

 

 

 

60周年実行委員長であるテリョン社長に

 

 

 

ハッキョのために使ってほしいとのことで

 

 

 

寄付金が渡されました。

 

 

 

イッス素晴らしい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

イッスの話を聞きながら

 

 

 

私も学ぶことが多かったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イッスとはまた22日

 

 

 

一緒に飲む予定ですが

 

 

 

イッスと飲んでいるととても楽しい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木県1番の南大門の焼肉をごちそうなりながら

 

 

 

 

 

 

 

南大門の焼肉最高

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさん食べたくさん飲みました

 

 

 

明日からまた

 

 

 

 

 

 

 

テリョン社長、イッスお疲れ様でした

 

 

 

image

 

 

 

また南大門で一緒に飲みましょう