第12回WWF江戸川カラオケ選手権大会(今回のチャンピオンは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

本日家族5人急遽大集合

 

 

 

第12回 WWF江戸川カラオケ選手権大会開催

 

 

 

 

image

 

 

 

先週 チスが朝鮮大学 入学以来

 

 

 

初めて家に帰ってきました。

 

 

 

(ソージョなので次の日帰ってしまいましたが・・・)

 

 

 

image

 

 

 

最近調子がいいようで

 

 

 

今年2回目の観戦も

 

 

 

夫婦で楽しませてもらいました。

 

 

 

私も休みで急遽家族5人集合

 

 

 

少しだけ時間が取れたので

 

 

 

 

 

 

チフンのリクエストで

 

 

 

久しぶりのWWF江戸川カラオケ選手権開催

 

 

 

最近オンマの長期政権が続く中

 

 

 

虎視眈々と王者狙う チソン

 

 

 


 

 

 

 

王者奪還を狙う私

 

 

 

始まりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフン(中1) 歌がうまくなっている

 

 

 

やるなーチフン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近かっちんブログアップしていい?

 

 

 

と聞くと みな最近写真を拒否

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2時間1本勝負

 

 

 

結果はオンマ 高得点で1位

 

 

 

2位チソン

 

 

 

3位チス

 

 

 

4位チフン

 

 

 

5位アッパ

 

 

 

※初の最下位 チャンマリンミカー

 

 

 

しかし久しぶりに家族5人そろい

 

 

 

めっちゃ盛り上がりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

(ツイッターより  初めて憧れの歌手と握手し興奮する女性)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このくらい私は嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

夏休みミニオンかカーズ

 

 

 

観に行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく康家5人の健康と

 

 

 

そしてみんなの気合でそれぞれの夢をかなえよう。

 

 

 

目標に向かって力を合わせて支え合っていこう!