本日「安英学 引退試合」についてのお知らせ(東京中高グラウンドにて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

 

【安英学選手引退式のご案内】

元朝鮮代表でJリーガー、そして我が蹴球部OBである安英学選手の引退式が来週本校グランドにて盛大に執り行われます。
父母会としては引退式にもう一花添えるべく、セレモニー終了後の慰労懇親会(焼肉)の準備、催行を担わせていただきます。

2017年8月5日。
その日、我が蹴球部員たちは、偉大な先輩の最後の勇姿を目に焼き付けると共に、期待のラストパス・魂のメッセージを受け取ることとなるでしょう。

当日スケジュール 
8月5日(土) 
・9:00 開場
・10:00 引退試合
安英学オールスターズ 対 東京朝高蹴球部
・12:00 引退セレモニー
・13:00 慰労懇親会

 

 

 

「安英学 引退試合」実行委員会FBにて)

 

 

 

「安英学 引退試合」についてのお知らせ

 

 

 

■出場メンバー決定

■寄付金・協賛について

■開催要項

◆日   時 : 2017年8月5日 (土) 10:00キックオフ

◇開   場 : 9:00(入場無料)
※当日、駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください。

◆大 会 方 式 : 30分×3本・ハーフタイム10分

◇対戦カード : 安英学オールスターズ vs 東京朝鮮高校サッカー部
         10:00~ vs 東京朝鮮高校サッカー部(1年生)
         10:40~ vs 東京朝鮮高校サッカー部(2年生)
         11:20~ vs 東京朝鮮高校サッカー部(3年生)

◆贈 呈 式 : 12:00~(予定) 
         横断幕の贈呈式・安英学氏からのご挨拶

◇会   場 : 東京朝鮮中高級学校グラウンド
         〒114-0033 東京都北区十条台2-6-32  

◆主   催 : 東京朝鮮高校サッカー部
        「安英学 引退試合」実行委員会

◆問い合わせ先: 「安英学 引退試合」実行委員会事務局     
       E-Mail : anyeonghag.20170805@gmail.com

◆◇◆ 寄付金・協賛などは問い合わせ先まで ◆◇◆

 

 

「安英学 引退試合」実行委員会より)

 

 

 

いよいよ「安英学 引退試合」が開催されます。

この度は「安英学 引退試合」の開催にあたり、多くの方々のご協力により、今日の開催を迎えることができました。

前回の投稿から新たに " 寄付金・協賛について ” が追加されました。

この場を持ちまして「安英学 引退試合」実行委員会よりお礼を申し上げます。

一人でも多くの方々に " 安英学選手 ”の最後の勇姿を見とどけていただければと思います。

それでは明日、東京朝鮮中高級学校のグランドでお会いしましょう。

「安英学 引退試合」実行委員会より

 

 

 

(安英学選手のFBより)

 

 

 

引退試合のメンバーが発表されました。

学生時代やプロになってからも一緒にボールを蹴って過ごした先輩や同級生、後輩たちで構成されたメンバーです。

また、引退試合の趣旨に賛同していただき寄付金や協賛をいただいた方々も紹介されています。

当日は新潟から僕の横断幕を持って応援に駆け付けてくれるサポーターもいます。

この方々は、2002年にアルビレックス新潟に入団した僕を現役を引退するまでの間ずっと見守り続けてきてくれた横断幕を僕の次の世代のために掲げてほしいと申し出てくれました。

試合後にはこの横断幕の東京朝鮮高校サッカー部への贈呈式も行われます。

是非ひとりでも多くの方にご来場いただき、引退試合に彩られた想いを感じていただけたらと思います。

 

 

 

皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

安英学選手のFBより)7月31日分

 

 

 

引退試合のユニフォームが完成しました。

さいたま市にあるフタバサッカーワールド様のご協力のもと、素晴らしいユニフォームに仕上がりました。

キーワードは「心はひとつ」。

「夢は叶う」でもなく「魂」でもなくこの言葉を選びました。

夢が叶ったのも魂を込めて走り続けられたのも、たくさんの方々の想いがあったからこそ。

本当に多くの人たちが心をひとつにして、安英学という選手を支えてくれました。

当日はこのユニフォームを着て、チームメートたちと全力でプレーしたいと思います。

フタバサッカーワールドの皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

次男チスも試合に参加します。

 

 

 

私も家族で観に行きます。