愛知にて 青商会中央OBメンバーの熱い語り合い(参加者の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

大成功だった愛知フォーラムが終わり

 

 

 

 

image

 

 

(ウンチョル同志より)熱く語るハンソン

 

 

 

みんなで飲み会

 

 

 

image

 

 

 

愛知幹事長を歴代青商会中央OBが労ってくれてます  と

 

 

(ウンチョル同志より)

 

 

 

image

 

 

 

愛知青商会幹事長

 

 

 

この期間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語る青商会中央ヨンチョル直前会長

 

 

 

昨日ヨンチョル直前会長には

 

 

 

直接メール伝えましたがヨンチョル会長が

 

 

 

完全に卒業する兵庫で行われる

 

 

 

中央総会には必ず参加しますねー

 

 

 

大阪ジョンソン同志も久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く指導する?スガン  怖い (笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらは

 

 

 

image

 

 

 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑫ (スーパースター列伝 思い浮かんだ残りの6人②)

 

 

 

こちらはブレないシリーズで登場した

 

 

 

伝説の2人

 

 

 

我が息子たちも尊敬する

 

 

 

東京朝高サッカー部OB

 

 

 

ヨンホとイッス

 

 

 

青商会活動本当にお疲れ様でした。

 

 

 

近いうち十条で一緒に飲みましょう。

 

 

 

連絡します。

 

 

 

 

image

 

 

 

兵庫ミョンスも元気そうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

次の日も

 

 

 

スガンとハンソン

 

 

 

 

 

 

来年こそは・・・

 

 

 

image

 

 

 

青商会中央OB ケジュボンメンバー

 

 

 

来年 7月兵庫に行くぞー