ソンスンとヨンテがサッカー朝鮮代表に選出!(U-23) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

お知らせ!

AFC U23-Championship 予選(2017.7.19~23@ピョンヤン)での代表選出を目指し6/26から祖国を訪問した第5回在日朝鮮青年学生サッカー代表団の朝鮮大学校体育学部4年キムソンスンと3年ハンヨンテが27人の代表(バックアップメンバーを含む)に選ばれ明日の香港戦に参加する22人のメンバーに正式に選出されました。諸事情により今まではっきりした発表ができませんでしたがたった今、情報が届きましたのでお知らせします。

22人のメンバーは試合に合わせ変わる可能性がありますが明日の香港戦に二人、選出されました!

試合日程
7/19 DPRK-香港
7/21 DPRK-台湾
7/23 DPRK-ラオス

 

 

 

 

※試合結果などわかりましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

がんばれーソンスン、ヨンテ