早稲田大学 リャンヒョンジュ対朝鮮大学サッカー部(チスも出場しました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 

関東大学サッカーサポーターズクラブ‏ @kuss1978   ツイッターより)

 

 

 

★早稲田大学 1年 梁賢柱選手 〈早大 6-0 朝鮮大〉 「出たら必ず点とります」

 

 

 

 

image
 
(ツイッタ―より)
 
 

 

[サッカー]アミノバイタルカップ2017 ▽1回戦
◯早大6-0朝鮮大 後半からのスタートとなったこの試合。金田、石川、岡田、鈴木裕、そして期待の新人・梁が立て続けに得点を奪い圧勝した。今日は関東1部の強豪・流通経大との大一番を迎える
 
 
 
 
image
 
 
 
東京朝鮮高校出身
 
 
 
リャンヒョンジュ(1年生)
 
 
 
朝鮮大学サッカー部相手にゴールを決めました。
 
 
 
ヒョンジュがんばれー
 
 
 
image
 
 
 
朝鮮大学サッカー部
 
 
 
1回戦負けとなりましたが
 
 
 
次に向けて頑張っていきましょう。
 
 
 
次男チス 後半から出場しました。
 
 
 
Aチーム初出場
 
 
 
いい経験が出来ました。
 
 
 
怪我しないように願いながら
 
 
 
意識を高めてがんばってほしい
 
 
 
結果だけを気にするな
 
 
 
かっちんブログは引き続き
 
 
 
朝鮮大学サッカー部を
 
 
 
応援します。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の結果はこちら