第5回在日朝鮮青年学生サッカー代表団 ② (東京朝鮮高校サッカー部メンバー紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

本日出発しました。第5回在日朝鮮青年学生サッカー代表団(未来の朝鮮代表選手たち)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部 

 

朝鮮代表選考会に参加するメンバー

 

 

【試合案内】
◉彩都リーグ(1年生)
対 聖望学園
7月2日(日)
13:00 kickoff 聖望学園G
◉練習試合
対 桐光学園B
7月2日(日)
16:00 kickoff 朝高G

※本日我が蹴球部17名、青年学生サッカー代表団の一員として平壌へ出立しました。代表目指し練習に励み、結果各々が成長し戻って来る事を期待します。

 

 

 

 

 

 

高3メンバー

 

 

 

1人でも多く代表に選ばれるように

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

(そんす兄のFBより)

 

 

 

ウリナラ行っていないメンバーも

 

 

 

チャンスはまだまだあるぞー(特に高3)

 

 

 

去年次男チスはこの選考会に

 

 

 

漏れましたが悔しさをバネに

 

 

 

修学旅行のウリナラで毎日走り

 

 

 

練習も重ね

 

 

 

7月からレギュラーを奪取しました。

 

 

 

選手権予選に向けて

 

 

 

みんなにチャンスがある

 

 

 

みんな意識を高めてがんばっていこう。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー