息子の望むことをちゃんと叶えてやろ(誕生日のリクエストはなんと) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


 

 

(ツイッターより)

 

 

 

 

息子の望むことをちゃんと叶えてやろうと決心した私は息子に聞いた。 「誕生日、欲しいものある?予算内なら買ってあげるよ」 「俺が今一番欲しいのはママに怒られない1日」 はい、作りました。 言いたいことを100個くらい飲み込んで「わかった」って言った時の息子の嬉しそうな顔ったら…。

 

 

 

 

 

オンマに怒られない1日

 

 

 

 

ドンだけ怒られているんだー

 

 

 

 

と思いながらもその気持ちもわかるし

 

 

 

 

怒るオンマの気持ちもわかる

 

 

 

 

オンマが怒っている時はアッパは怒らない

 

 

 

 

しかしそのあと なぜオンマが怒ったのか

 

 

 

 

説明はします。これ大事ですねー