東京第5ハッキョ運動会の様子と盛り上がった騎馬戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

6月4日(日)晴れ

 

 

 

東京第5ハッキョ運動会

 

 

 

14年間連続で参加していた

 

 

 

第5運動会も

 

 

 

 

 

 

今日は仕事の為

 

 

 

参加出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

最後まで調整しましたが

 

 

 

仕事優先しょうがない。

 

 

 

気持ちを切り替え

 

 

 

 

image

 

 

写真クナより

 

 

 

チフン大きくなったなー

 

 

 

image

 

 

 

 

ヘンジン

 

 

 

100メートル走は中1 5人で走り

 

 

 

なんと2位だったと

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

image

 

 

 

中級部男子10人だっけな?

 

 

 

人数は少ないのですが

 

 

 

image

image

 

 

 

タワー3弾とピラミットも成功させました

 

 

 

image

 

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

 

image

 

 

 

みんな大きくなったなー

 

 

{38BD4792-E7D0-492C-97C2-1EA8431C16F1}



盛り上がった騎馬戦


 

 

お昼 クナ弁当

 

 

 

image

 

 

 

クナ 写真撮り方もうまくなったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

チフン(中1)

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はアボジの変わりに

 

 

 

長男チソンが参加してくれました。

 

 

 

チソンありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

運動会は大成功だったようです。

 

 

 

チフン参加出来なくてごめんなー

 

 

 

来年は必ず参加するようにします。

 

 

 

クナ、チソンもお疲れ様でした。

 

 

 

第5ソンセンニンたちとハッセン達

 

 

 

父母と関係者の皆様暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

東京第5ハッキョチェーゴインミダー