東京朝鮮高校サッカー部 帝京戦(写真集&選手紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部

 

 

関東大会まであと一つ

 

 

 

 

(enjoy soccer life.‏ さんのツイッターより)

 

 

 

平成29年度関東高校サッカー大会 東京都予選 

 

準々決勝 4/22(土)

 

駒沢第2 

 

國學院久我山0-0(延長)PK4-3駒澤大高 

 

実践学園3-1早稲田実業 

 

関東第一1-0(延長)東海大高輪台 

 

東京朝鮮2-1帝京 

 

4/29準決勝 

 

國學院久我山-実践学園 

 

関東第一-東京朝鮮

 

 

 

(選手紹介)試合前

 

 

 

image

 

(ウルスンヌナのFBより)  試合前 背番号10番インジュ

 

 

 

 

平成29年度高校サッカー関東大会 東京予選
16:00キックオフ 駒沢第2球技場
2-1(0-1)

【雨の中の逆転劇。
準決勝に勝ち進んだ不滅の全員サッカー】

雲行きが怪しい駒沢第2球技場。
前の試合が延長戦ともつれ込み16時キックオフの試合も一時間押しての開始となった。

球技場前でアップしている子供たちは緊張もなくリラックスモード。
4月から新コーチを迎え雰囲気も和やか。
途中大きな掛け声でより一層士気があがるウリチュックブ。
新一年生入部前ということもあり、人数こそは帝京に負けているがプニギは俄然ウリチュックブに分がある^^

ことあるたびに十条ダービーと周囲が面白半分盛り立ててプレッシャーを与えるが、そんな事も跳ね返すほどのウリチュックブ。

球技場へ目を移すと関東一高の勝利を知らせる試合終了のホイッスル。

さぁ試合開始だ^^
スタメン、ベンチ以外の部員がきれいにリュックを並べる。
応援団も整列。
これが全員サッカー朝高蹴球部。

雨雲が厚くなり激しい雨の中、両者走って走って意地と意地のぶつかり合いが続く。

先制点を決められるもじりじりと追い詰め同点弾。
そして根性で勝ち取った逆転勝利!

素直に感動した。

応援席にかけよるメンバー達。
審判のホイッスルも耳に入らないのか笑
スタンドから思わず「戻れ!戻れ!」の声が上がったほど。

帝京も負けるものかと攻めてくる。
激しく降りしきる雨の中、ウリ応援団も途切れることのない応援歌を歌い続ける。

試合終了のホイッスルの瞬間、そこに居合わせた東京朝高蹴球部、そしてその関係者、サポーター達は声を上げて喜んだ。

試合終了後、応援席にかけより抱き合う子供たちに心から感動しました。
関東一高に必ず勝とう!

東京朝高蹴球部を心から応援します。

 

 

 

image

 

 

 

リュンギョン

 

 

 

image

 

 

 

チウ

 

 

 

image

 

 

 

アスン

 

 

 

image

 

 

 

カンス

 

 

 

みんな去年より

 

 

 

たくましくなったなー

 

 

 

 

image

 

(ウルスンヌナのFBより)

 

 

 

日曜日の東京朝鮮 対 帝京高校戦

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

キャプテン ヨンギの同点ゴール

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さすがキャプテン

 

 

 

 

image

 

 

 

ライバル帝京高校とは

 

 

 

今年公式戦これで1勝1敗

 

 

 

image

 

 

 

新監督の

 

 

 

 

image

 

 

 

ジョンジン監督

 

 

 

image

 

 

 

熱すぎる

 

 

 

image

 

 

 

一つ先輩たちを超えたなー

 

 

 

本当に素晴らしい

 

 

 

image

 

 

 

勝って喜ぶ選手たち



{846FC16B-AED7-4872-BA93-1F4A1D13D1F5}




雨の中自分達も濡れながら声援を送っていたのに、寒かろうとベンチコートをかけてあげる仲間の姿^ ^


さぁ、君たちが新しい朝高魂の歴史を作る番^ ^ 

 

 

4月29日(土)12時より

 

 

強豪 関東一高戦

 

 

 

 

image

 

 

 

29日(土)速報でアップしますねー

 

 

 

イギョラ東京朝鮮高校サッカー部