どこよりも早い 最新ウリナラ写真 ①(青商会同志達 昨日帰国) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

(あの方より 写真いただきました)

 

 

 

青商会朝鮮訪問団 53名

 

 

 

昨日無事日本に帰国しました。

 

 

 

当初昨日ではなく1日遅れるかもと

 

 

 

いう情報がありブログにも1日遅れると

 

 

 

書きましたが無事帰ってこれてよかったです。

 

 

 

本当に良かった。出発前も緊張したことでしょう。

 

 

 

(米朝関係などで)

 

 

 

image

 

 

 

 

ウリナラのハッセン達と一緒に

 

 

 

踊りを踊り青商会同志達

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ行ってみたいなー

 

 

 

image

 

 

 

 

このバスはもしかして

 

 

 

あのバスなのか・・・

 

 

 

ブログでは書きませんがそうなのか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

公演の様子

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

13日から17日まで4泊5日

 

 

 

とても楽しんだようですねー

 

 

 

早くお土産話を聞きたいし

 

 

 

写真もたくさんほしいです。

 

 

 

青商会中央テイル幹事長に期待してます。

 

 

 

非常に意義深い場になったようです。

 

 

 

image

 

 

 

 

全国から30代の青商会同志達が53名も訪問

 

 

 

バリバリ元気あってとてもうれしいですねー

 

 

 

 

 

ジェイエス・エンタープライズFBより)

 

 

 

 

 

 

いい写真ですねー

 

 

 

image

 

 

 

5日間お疲れ様でした。

 

 

 

私は2042年マンギ団長の下ウリナラ訪問予定です。

 

 

 

その前に1回行きたいなー

 

 

 

今年長男チソンが4回目の朝鮮に訪問します。

 

 

 

これで康家ウリナラ訪問ランキング

 

 

 

チソンが1位となります。

 

 

 

1位チソン 4回

 

 

2位クナ  3回

 

 

2位私   3回

 

 

4位チス  2回

 

 

5位チフン 0回(チフンは来年行く予定?)

 

 

 

またウリナラ行きたいなー

 

 

 

青商会同志たち お疲れ様でした

 

 

 

またアップできる写真、情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

青商会同志達 チェーゴインミダー

 

 

 

※何人かメールいただきましたが

 

 

 

朝鮮訪問ブログは注意しながら

 

 

 

アップします。