東京朝高サッカー部 高3引継試合 ① (高3 32名3年間お疲れ様でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

卒業を控え チスの3年間を振り返る(2月26日引継試合・3月5日卒業式) 

 

チス 3年間お疲れ様でした ① (試合後 そして今後は・・・) 

 

チス 3年間お疲れ様でした ② (2016年前半は・・・目的は達成できたのか?) 

 

チス 3年間お疲れ様でした ③ (2016年後半 レギュラー獲得)

 

チス 3年間お疲れ様でした ④ (ラスト更新 今後に期待)

 

 

↑チスの3年間を振り返り

 

 

 

image

 

 

2月26日(日) 東京中高グラウンドにて

 

 

東京朝高サッカー部 高3引継試合が

 

 

行われました。

 

 

 

image

 

 

 

次男 智洙(高3)先発出場!

 

 

東京朝高サッカー部 新チーム(2年・1年)と対決

 

 

結果は・・・

 

 

4対2 かな? 勝ちました。

 

 

image

 

 

私は仕事で観戦には行けませんでしたが

 

 

クナによると高3みな結構走れていたようで

 

 

現役チームにガチで負けない強さは

 

 

さすがです。

 

 

 

image

 

 

 

観に行きたかったなー

 

 

 

image

 

 

 

引継試合(インゲ試合)は高3の勝利

 

 

長男チソンに続き引継試合

 

 

先発出場はとてもうれしいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

高3 サッカー部 32名選手たち

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

image

 

image

 

 

高3 サッカー部 みな進路は違いますが

 

 

この32名の絆は一生続いていきます。

 

 

 

 

image

 

親友のジュンソッとジュンソッのオモニと

 

 

 

 

 

大学行ってもサッカー続ける

 

 

選手たちも多く ここにいる選手たちの

 

 

活躍も今年ブログでどんどんアップしていきますねー

 

 

高3は目標である全国には行けませんでしたが

 

 

必ず新チームが今年全国行ってくれるでしょう。

 

 

期待してます。

 

 

ウルスンヌナの写真が入り次第

 

 

明日また高3選手たちの写真アップしますねー

 

 

東京朝高サッカー部チェーゴインミダー