同級生メンバーで忘年会 ③ (冬の日焼けサロン事件&3次会はあの名店へ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image

 

文炯振同志)

 

 

 

3次会は栃木 小山の名店に

 

 

美味しい焼肉をいただきました

 

 

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9009036/

 

 

↑アリラン園 小山店に

 

 

皆様ぜひよろしくお願いしますねー

 

 

 

image

 

 

 

今日はおいしくお酒をいただきました

 

 

結構飲んだなー

 

 

 

 

image

 

 

 

すきっ腹なヨンギ

 

 

ヨンギとも思い出話で盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

もう目が眠そうなキデ氏も

 

 

 

元気はつらつ

 

 

 

キデのちょっといい加減な所も

 

 

 

またいい味出している

 

 

 

一緒にいてとても楽しい

 

 

 

image

 

 

 

3次会乾杯はいつもビール

 

 

 

なのはなぜだろうと思いながら

 

 

 

私も美味しくいただきました

 

 

 

image

 

 

 

 

禁煙4時間美味しくタバコ吸うガンズ

 

 

高校時代の話でガンズが言っていたのが

 

 

私が高3のちょうどこの時期(27年前)

 

 

顔を真っ赤にして遅刻して学校に来たことを

 

 

覚えていると

 

 

 

 

image

 

 

 

そういえば相模原のスヘンの家に行き

 

 

 

サウナで泊まった時

 

 

 

 

 

 

当時珍しく日焼けサロンがあったので

 

 

 

初めて日焼けに入ったのですが

 

 

 

そのまま寝てしまいそれも横向きに

 

 

 

 

 

 

半分顔が真っ赤になってしまい

 

 

 

 

(まだまだ甘いなー)

 

 

 

次の日 案の定遅刻して学校に行き

 

 

 

担任の申ヒョンスソンセンニンにめちゃ怒られたことを

 

 

 

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

「お前は朝からお酒飲んできたのかー」と

 

 

 

言われ殴られそうになりました

 

 

 

ガンスよく覚えていたなー

 

 

 

 

 

 

だけど高3の時は楽しかったなー

 

 

image

image

 

 

 

 

熱く語るテリョン社長とキデ

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るジョンチョルとガンス

 

 

 

ガンスもとうとうタバコを吸ってしまったー

 

 

 

私も勧められましたが何とか我慢

 

 

 

image

 

 

 

ウィジョンも楽しく話してました

 

 

ウィジョンは何事もブレいない感じがします

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るガンス

 

 

 

ガンス面白い

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しそうにタバコを吸うガンス

 

 

私も1本とついついいいそうに・・・

 

 

※今日は久しぶりにタバコ吸いたくなってしまいました

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンギもチェーゴインミダー

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯し終了

 

 

 

image

 

 

 

 

閉店過ぎたのに

 

 

遅くなってミヤナンミダー

 

 

また行きますねー

 

 

 

image

 

 

 

 

文炯振同志

 

 

 

今日は美味しい焼肉ごちそうさまでした。

 

 

 

また来ますねー

 

 

 

未来の栃木青商会会長

 

 

 

今後の活躍を期待してます

 

 

 

今日はお疲れ様でした

 

 

 

また来年新年会で

 

 

 

image

 

 

 

栃木チェーゴインミダー

 

 

 

 

 

また1月会いましょう

 

 

 

 

 

 

しかし次の日久しぶりに飲みすぎたので

 

 

つらかったですね―