11月20日(日)東京中高創立70周年記念行事(学生たちの公演練習の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

11月20日(日)

 

 

 

東京中高創立70周年記念公演が

 

 

 

行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(東京中高FBより)

 

 

 

東京中高創立70周年記念公演の練習

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

学区初中級学生による合唱の練習

 

 

ハッセン達がんばってますねー

 

 

{FF5709AC-D3CB-461F-8061-1A9E1D4A8E4F}

(東京第5FBより)

 
 

 

今日(11/16)、高学年、中級部は、11月20日(日)に行われる、東京中高創立70周年記念公演の試演会のために東京中高へ行きました。

 

公演当日、ハッセンたちは公演を観覧ができないので、万豊年、合唱などの演目を特別に披露してくれました。

 

東京中高学区700人の高学年、中級部が行う合唱は東京中高生の合唱に負けず劣らず、すごい迫力でした。

また、「万豊年」は70周年を迎える今でも、イントロから鳥肌の立つ素晴らしい作品でした。

 

10年に一度のこの素晴らしい公演を東京中高卒業生も、そうでない同胞も是非東京中高へ足を運び、ご覧ください。

脈々と受け継がれる民族教育の伝統をきっと感じることができるはずです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月20日(日)

 

10:00〜11:00 記念大会
11:40〜13:00 記念公演
13:00〜16:00 記念祝祭

 

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いしますねー