東京第5 オリニフェスタに参加 3 (参加者の紹介がんばるアボジ、オモニたち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今日はまず

 

 

 

参加者の紹介

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第5オモニ会

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

image

 

 

 

オモニたちがいないと

 

 

ハッキョ行事など成り立たないなー

 

 

仕事しながら本当にお疲れ様です。

 

 

 

image

 

 

 

チュンホ兄とスンセ

 

 

来週のコマチュック

 

 

スンセ期待しているぞー

 

 

チュンホ兄も応援頑張ってください

 

 

 

 

image

 

 

 

教育会そっちん理事

 

 

この期間本当に準備

 

 

大変だったと思います。

 

 

第5アボジLINE見ていると

 

 

本当に大変だったと思います

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

image

 

 

 

 

カバソン

 

 

 

具合悪いわけではありません

 

 

 

カバソンから今日はいろいろ

 

 

 

いい話を聞けました

 

 

 

これからもがんばってください

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京青商会チャンリョル幹事長

 

 

チャンリョルとも久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

第4の後輩

 

 

 

ハッポンも参加しました。

 

 

 

娘ちゃん可愛い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ファヤも来ました

 

 

 

息子やんちゃで

 

 

 

みんなを笑わせたりと

 

 

 

アボジ(テギョン)そっくり(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフン(6年生)

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルスの息子

 

 

仲良く見ておりました。

 

 

 

image

 

 

 

6年生16人

 

 

 

 

image

 

 

 

来年3月で卒業とは

 

 

本当に早いですねー

 

 

 

 

image

image

 

 

子供用チョゴリが

 

 

 

 

image

 

 

 

なんと1,500円

 

 

めっちゃ安い

 

 

 

image

 

 

 

 

オモニたちもお疲れ様でした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジャがバター大人気

 

 

 

シウン兄が協賛してくれたようです

 

 

 

ありがたいですねー

 

 

 

image

 

 

 

 

おでん、やきそばもうまかった

 

 

 

 

image

 

 

 

ハッセン達がオリニ達のために頑張りました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は子供ブース担当でした

 

 

 

 

image

 

 

 

こちら大行列

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

終わって総括

 

 

 

image

 

 

 

 

 

参加したアボジたちも

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

久しぶりに第5行事に参加出来ました

 

 

 

今後も参加できるときは

 

 

 

しっかり顔出していきたいと思います

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー