チス 3年間お疲れ様でした ② (2016年前半は・・・目的は達成できたのか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

チス 3年間お疲れ様でした ① (試合後 そして今後は・・・)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部 高3 康智洙(カンチス)

 

 

 

2016年振り返ってみたいと思います

 

 

 

※思い出に残したいので

 

 

 

image

 

 

 

高3 サッカー部メンバー

 

 

この写真大好き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チスは高2の夏 鹿島合宿で

 

 

Aチーム合流し試合に出るようになりました。

 

 

8月公式戦にも3試合出場しましたが

 

 

選手権予選にはベンチに入れず

 

 

悔し涙を流しました。

 

 

 

 

 

 

 

(長男チソンの高2 9月出場を1か月抜きました)

 

 

 

 

image

 

 

 

新メンバーなり

 

 

Aチーム入るも

 

 

なかなかスタメンのチャンスは

 

 

物に出来ず途中出場だったり

 

 

ベンチ入りも試合に出場できない

 

 

時がありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

マスンコーチと 高3メンバー

 

 

 

 

image

 

 

 

チスは途中出場で

 

 

流れを変えられえる

 

 

選手でないので

 

 

 

 

image

 

 

 

なかなか途中出場で(短い時間)は

 

 

結果が残せませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

2月 冬なのに坊主で気合入っているチス

 

 

 

 

image

image

 

 

 

3月 イギョラ杯 コンサ―ドーレ札幌戦は

 

 

後半から出場して流れを変えるいいプレーを

 

 

しました。

 

 

 

 

 

4月に入り

 

 

image

 

 

 

こちらは習志野カップ

 

 

 

 

image

 

 

 

しかしスタメンという大きな壁を

 

 

突破できません。

 

 

(人数多すぎ)

 

 

 

image

 

 

 

練習後もフットサル、筋トレと

 

 

常に頑張ってきました。

 

 

高3みんな頑張ってたなー

 

 

 

 

image

 

 

 

春の関東予選

 

 

そして

 

 

 

image

 

 

 

5月インターハイ予選

 

 

 

途中出場も

 

 

 

image

 

 

 

結果は残せず

 

 

 

image

 

 

 

しかし毎日サッカーノート

 

 

日記をつけ、筋トレやって

 

 

走って、数少ない休みの日も

 

 

走って、プール行って、走って、練習

 

 

意識を高めてがんばっておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

今年の高3選手たちは

 

 

みな意識が高かった

 

 

東京朝高サッカー部

 

 

5年間見てますが

 

 

この年の高3選手たちは

 

 

本当に最後までみなあきらめなかったなー

 

 

 

image

 

 

 

あきらめなければ必ず

 

 

夢は叶う

 

 

尊敬する安英学選手の

 

 

言葉を信じ常に頑張ってきました。

 

 

 

image

 

 

 

チスの持ち味は

 

 

無限の体力と

 

 

ボール奪取する能力

 

 

それと負けず嫌いで根性あります

 

 

技術は高3の中でも下のレベルですが

 

 

この武器を今後活かして

 

 

ほしいと

 

 

今後サッカーするにあたり

 

 

自分の長所をもっと伸ばしていかないと

 

 

人一倍努力家なので

 

 

チスはもっと成長できるでしょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンホとチス

 

 

この2人がまた一緒にサッカー

 

 

やっているところを観たい

 

 

いや 観れるはずだー

 

 

 

image

 

 

 

文武両道?

 

 

それはチスに聞いてください

 

 

ちなみに私は学生時代

 

 

プンジョジャンしかやったことないのに

 

 

チスは班チョジップだそうです

 

 

 

 

 

 

 

吉田沙保里選手とリオオリンピック前に

 

 

 

 

image

 

 

 

家族でのサッカー

 

 

康家男4人で

 

 

 

image

 

 

 

お正月また4人で

 

 

サッカーやろうぜー

 

 

 

image

 

 

 

思いを胸に

 

 

 

image

 

 

 

しかし高3一つ目の目標は

 

 

達成できませんでした。

 

 

ウリナラに行くこと (修学旅行前に)

 

 

(全国選抜に選ばれ代表選考会に参加する事)

 

 

チス達の年代は2020年東京オリンピック

 

 

世代なのでみなそこを目標にしている

 

 

選手たちが多い

 

 

 

image

 

 

 

ウリナラから帰ってきたチス

 

 

悔しさを胸に

 

 

後半戦どうなったのか?

 

 

目的は達成できたのか?

 

 

レギュラー獲得できたのか?

 

 

 

 

こんなこともしたのか?

 

 

 

 

リュンジ監督も笑ってます(たぶん)

 

 

続きはまた明日

 

 

※チスに消してと言われたら

 

 

消さないといけないので

 

 

チスのトンムたちが見ていたら

 

 

チスには内緒にしていてください

 

 

よろしくお願いします。