東京朝鮮高校ラグビー部 準決勝敗退(写真で振り返る&高3選手たち お疲れ様でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
(東京朝高ラグビー部FBより)
 
 
 
全国高校ラグビーフットボール大会 東京都第2地区 準決勝
 
東京朝高vs國學院久我山
 
0-15 負け
 
前半 0-10
後半 0-5
 
沢山の応援コマッスンミダ!
 
 
 
{26585C34-EA5F-4858-AC52-975A172B31E0}
 
(千一兄のFBより)
 
 
 
負けました(≧∇≦)
 
0対15
 
互角に見えた闘いですが、久我山さんの取り切る力…取らさないディフェンス…
 
悔しいですが、この悔しさを成長の糧にして行こう‼️
 
三年生は高校ラグビーは終わりです…流した汗、努力、痛さに耐え、得た仲間、気づきは一生の宝物です…お疲れさま…
 
一、二年生は新たなチームビルディングをしチャレンジをしてください‼️
 
応援し続けます‼️
 
 
 
 
 
第96回全国高校ラグビー 東京都予選
 
第1地区・準決勝
 
○東京79-5都立北園●
 
○早稲田実46-0明大中野八王子●
 
第2地区・準決勝
 
○國學院久我山15-0東京朝鮮
 
○明大中野19-12目黒学院●
 
決勝
 
第1地区
 
東京-早稲田実
 
第2地区
 
國學院久我山-明大中野
 
 
 

 

 

 

東京朝高ラグビー部メンバーも

 

 

 

本当に怪我人が多い中

 

 

 

よく頑張ったと思います。

 

 

 

李 承益さんがアルバム「第96回 全国高校総合体育大会 東京都予選FBより)

 

 

【準決勝】

東京朝高 0 - 15 国学院久我山

押しぎみに試合進めるも、ミスと久我山の厚いディフェンスでトライラインを割ることが出来ませんでした。
選手並びにスタッフのみなさんお疲れ様でした。
1.2年生達は学校に戻り来年に向けて始動しました。

ガンバレ東京朝高ラグビー部!

応援ありがとうございました。

 

 

 

激闘の様子を写真で振り返ってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンソンミンの左ひざが痛々しい

 

 

 

 

 

 

テボンがケガで出場できないのは痛い

 

 

サッカー部で例えるのであれば

 

 

キャプテンヒョンジュが試合に

 

 

出場できないと同じくらいかな?

 

 

 

 

 

 

第5出身 ユンヒョンも怪我の中

 

 

本当によく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

image

 

 

 

サッカー部・ラグビー部

 

 

 

同じ日にほぼ同じ時間に

 

 

 

負けるとは

 

 

 

ツイッターのトレンドに

 

 

 

東京朝鮮

 

 

 

がピックアップされるくらい

 

 

 

両チーム注目されてました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大事な一戦で「負けたことがある」

 

 

というのは いつか

 

 

大きな財産となるはず

 

 
高3選手たち
 
 
3年間本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 

※大阪朝高ラグビー部は

 

 

決勝進出したようです。

 

 

大阪朝高ラグビー部には

 

 

ぜひ全国大会出場してほしいです。