2年連続ベスト4進出した 東京朝鮮高校サッカー部 過去のデータ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

(ジャンイル兄FBより)

 

 

 

東京朝高サッカー部が2年連続

 

 

ベスト4進出したのは初めてです。

 

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

97年、朝高が選手権予選で決勝戦まで進んだ時、初めて高校サッカーを準決勝から観戦しました。
準決勝で久我山に1対1で延長100分間死闘に決着はつかずPK戦の末、勝ちましたが
決勝戦では帝京高校と対戦❗️0対0で延長突入、延長後半に失点して0対1で惜敗しました。ちなみにこの年、帝京高校は選手権大会全国準優勝しました。この年の2試合(準決勝、決勝)を観戦してから私の朝高サッカー部追っかけが始まります。
年度 、 選手権予選成績、 対戦相手、 
97年 、 決勝戦敗退 、 帝京高校
02年 、 準決勝敗退 、 帝京高校
06年度本格的に観戦開始❗️
06年 、 準決勝敗退 、 東海大菅生 
07年 、 2回戦(初戦)敗退 , 都・三鷹
08年 , 準々決勝敗退 , 国学院久我山
09年 , 準決勝敗退 , 修徳高校
10年 , 地区決勝敗退 , 駿台高校
11年 , 2回戦敗退 , 関東一高
12年 , 準々決勝敗退 , 国学院久我山
13年 , 2回戦敗退 , 駒澤高校
14年 , 準々決勝敗退 , 保善高校
15年 , 準決勝敗退 , 帝京高校
さて今年は何処まで行きますか?
朝高サッカー部の皆さん‼️
あなた達の先輩が挑んで跳ね返された全国への道、困難で険しい道ですが
皆さんなら出来ます。目標に向かって「一心不乱」にガンバってください。
いつも勝手に応援しています‼️
ピルスン❗️朝高サッカー部

 

 

 

 

 

本日17時~ T2リーグ 首位攻防戦

 

 

対國學院久我山B戦

 

 

17時~ 東京中高グラウンドにて

 

 

結果わかりましたらアップしますねー

 

 

イギョラ 東京朝鮮高校サッカー部