サッカー朝鮮代表 決勝トーナメント進出! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー朝鮮代表U-16
 
 
 
 
{84AABD30-148D-4C12-98D6-A4A8B3BFF7A8}
 
(FBより)
 
 
 
 
AFC Uー16選手権 (アジア予選)予選リーグ
 
 
朝鮮民主主義人民共和国 1ー3 ウズベキスタン  
 
 
D組二位通過、C組一位のオマーンと準々決勝
 
 
勝てばUー17WC出場権獲得。
 
 
 
 
 
 
 
 
準々決勝オマーンと
 
 
 
 
 
 
(ふぇいすぶっくより)
 
 
※コメントのやりとり
 
 
 
相手のゴールキーパーのキックがそのままゴールするという信じられ無い失点からボロボロなな崩れて後半な三失点.....涙
若さゆえの苦い苦しい試合運びとなりました〜
トーナメント表的には二位通過の方が良い事は良いのですが....とにかくサッカーはやってみないとわかりませんね〜
しかし、ここまで決定的な場面を作れていないのが気になります。素早い修正が出来るか〜
 
 
 
 
 
 
ゴールキーパーから全て二軍でスタメン、バックパスの多用を見ると.....もしかしたら予定通りの二位通過? そんな気がして来ました.....
ピッピッピー試合終了〜
 
 
 ウリナラ監督の自信ありげな決勝トーナメントで実力を見せます!というコメントが意味ありげです....
 
 
ゴールキーパーのミスがあまりにも変です。そして、勝とうとする闘志が全く見えなくて、わざわざ負け試合ではないかです。そういえば、今回の試合の敗北すれば、日本も準決勝で避けることができますね。
 
 
 はい、今日の試合の雰囲気は異常です。勝とうとする闘志がありませんでした。敗れている状況では全く攻撃をしていませんでした。
 
 
はい、85分辺りからは、ほぼバックパスでキーパーまで毎回戻してましたね〜笑
 
 
戦略的敗北ですね〜❗️
 
 
 
※2位狙いだったと思いますが
 
 
そんなプレーしていいのか―
 
 
と言いたいですねー
 
 
国際経験が不足しているとしか思いない
 
 
 
 
 
 
 
対ウズベキスタン戦
 
 
動画少し観ましたが
 
 
相手のゴールキーパーのキックから
 
 
直接ゴールを決められ(汗)
 
 
 
朝鮮代表キーパーも
 
 
こう思っていることでしょう。
 
 
気持ちを切り替えて
 
 
決勝トーナメント頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
イギョラ 朝鮮代表U-16
 
 
 
 
最後にクイズ
 
 
 
 
{AD3BF8CB-C98D-4301-9DBD-6683DD69E475}
 
 
 
難しい(笑)
 
 
 
{2D8F01E0-1F76-416A-BD55-923F2D8D3CED}
 
 
 
今 人気があると
 
 
 
ガンタレ アザラシ
 
 
 
 
 
 
朝鮮代表の結果
 
 
楽しみにしていて
 
 
くださいねー